SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 予想どおり

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/08 (Wed) 19:31
予想どおり

「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」
昨日から始まりましたが、
予想通り、視聴率一桁で8.5%(関西は9.3%)でした。
もっと低く予想していたのですが、
今後間違いなくどんどん下がっていくと思います。
こんなカスみたいなドラマ、
視聴率が取れるわけないです。
視聴者を馬鹿にするのもたいがいにして欲しいです。

前の番組の「白い春」を見てた人は
ほとんどの人が見てないと
思います。あまりの視聴率下げすぎに
笑えました。ま、至極当然ですね。

<< 水曜ドラマ対決 | ホーム | 最悪のチーム状態 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


