SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 4月期ドラマ総括

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/06 (Mon) 22:13
4月期ドラマ総括

4月期のドラマがすべて終わりました。
結局全話見たのは臨場、夜光の階段、必殺2009
だけでした。

臨場は一度もここに感想は書きませんでしたけど、
かなり良くできた刑事ドラマでした。
来年の続編はどうなのでしょうか。
微妙ですけどね。

夜光の階段は最終回のあまりにも安易な展開に
ですべてぶちこわしになったドラマでした。
それまではよかったんですけどね・・・。

必殺2009については2007の続編ということで
必殺TVシリーズ初のハイビジョン撮影、
(今までは全作フィルム撮影です)
メイン俳優がジャニーズということで
不安と不満がありましたが、
終わってみればかなり
よくできた見応えのあるドラマでした。

それ以外のドラマはたまに見たり見なかったり
でした。中でも婚カツ!は相当酷い内容でした。
視聴率も相当悲惨でしたけどね。

MR.BRAINも全話今のところ見ていますが、
これは4月期のドラマではありませんから
まだ総括はしません。
スポンサーサイト

<< 最悪のチーム状態 | ホーム | 官僚たちの夏 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夜光の階段 ロケ地

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD BOX/藤木直人[DVD]商品価格:16,957円レビュー平均:0.0 ドラマ「夜光の階段」でわからない事があります。 ドラマ「夜光の階段」でわからない事があります。第2話で道夫(藤木さん)が、お店の契約書に押印したあと、「実印...


 BLOG TOP 


