SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 夏開始ドラマ展望(7)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/24 (Wed) 17:57
夏開始ドラマ展望(7)

○恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~
(7月7日スタート毎週火曜10時フジテレビ系)

キャスト
中山優馬 加藤ローサ 桜庭ななみ 森本慎太郎 
中島健人 岡本玲 姜暢雄 伊東四朗 近藤真彦

スタッフ
脚本/小川智子ほか
演出/村上正典・都築淳一・白木啓一郎・根本和政
プロデューサー/豊福陽子・貸川聡子(共同テレビ)
制作/関西テレビ・共同テレビ

主演の人知りません・・・。
ジャニーズの若手ですか?
どちらにせよ、大コケ確定でしょう。
こんなタイトルからして終わってます。
吸血鬼と人間の恋愛物?なんですかこれ?
いったい誰をターゲット?

共同テレビ制作のとんでも設定で大コケドラマ
といえば、愛するために愛されたい
を思い出してしまいます。
もしかしてそれに近い感じかもです。

出演者もかなり寂しいですし・・・。
相当な低予算が予想されます。
近藤真彦さん演技経験がなさすぎるのに
今更連続ドラマでキャスティングなんて、
プロデューサーのセンスがわかりません。

同じ年代なら東山さんの方が圧倒的に上手いですね。
まあ、東山さんはこんなドラマ出るはずもないですけどね。

<< ジェット風船 | ホーム | ごくせん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


