SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 夏開始ドラマ展望(4)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/21 (Sun) 21:06
夏開始ドラマ展望(4)

○救命病棟24時(第4シリーズ)
(8月スタート予定毎週火曜9時フジテレビ系)

キャスト
江口洋介 松嶋菜々子 木村多江 北乃きい 西原亜希
石田卓也 板尾創路 山野海 ユースケ・サンタマリア

スタッフ
脚本/二木洋樹・一色伸幸 ほか
企画/ 和田行・中島久美子
プロデューサー/小椋久雄(共同テレビ)
           高丸雅隆(共同テレビ)・ 三竿玲子
演出/河毛俊作・佐藤祐市(共同テレビ)
    水田成英(FCC)・大木綾子
制作/フジテレビ 協力/共同テレビ

どうやらスタートが1ヶ月遅れるようです。
そのあおりをくらって放映回数も減るみたいです。
このシリーズ好きなだけに残念です。
2時間スペシャルをやったりして
なるべく回数減った分も穴埋めをして
欲しいところなんですが・・・。
10時からもドラマがあるので無理でしょうね。
でも10時からのドラマは後日触れますけど、
激しいほどの大コケの予感しますが。

<< 夏開始ドラマ展望(5) | ホーム | 必殺仕事人2009(21) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


