SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 必殺仕事人2009(21)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/19 (Fri) 22:37
必殺仕事人2009(21)

第21話(全22話) 最終章~仕事人狩り!
脚本/寺田敏雄 監督/石原 興

最終回前ということでゲストが豪華でした。
勝野洋さん、神山繁さん、杉本哲太さん、
若村麻由美さん。来週は火野正平さん、
寺田濃さんがでるみたいです。

今回は前半部分が物語の紹介を兼ねていたので
少々だるかったのですが、後半から怒濤の
展開でした。殺陣シーンの連続です。
ぶったぎりの連続でこれぞ時代劇って感じでした。

印象に残ったのが松岡さんの涼次の殺陣が
美しくてかっこよかったことです。
中でも扇子を使った殺陣が一番綺麗でしたので
もっとみたかったですね。

東山さんはとてもいい役者になられたと思います。
今回の2009シリーズ、特に後半小五郎、
目の表情がすごい印象的でした。
シリーズ始まった最初はキャラクターが
いまいちつかめなかったのですが、回を
重ねるごとによくなってきました。

今回の内容の方は最終章ということですので
ネタバレはいっさい触れないので書きませんが、
非常に面白かったことは確かです。
もしかしたらこの半端じゃない面白さ第10話以来かも。

石原監督の演出も相当に力はいってました。
すべての画面に無駄がないという感じでした。
照明、陰影の使い方も抜群ででした。
スポンサーサイト

<< 夏開始ドラマ展望(4) | ホーム | 夏開始ドラマ展望(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


