SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 夏開始ドラマ展望(1)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/18 (Thu) 21:00
夏開始ドラマ展望(1)

来月から開始されるドラマの展望と
何本か書いていきたいと思います。

○こちら葛飾区亀有公園前派出所
(8月スタート毎週土曜8時TBS系)

キャスト
両津勘吉/香取慎吾 秋本カトリーヌ麗子/香里奈
中川圭一/速水もこみち 両津よね/柴田理恵
両津銀次/ラサール石井 大原部長/伊武雅刀

スタッフ
原作/秋本治(集英社刊)
脚本/マギー 演出/英勉・坪井敏雄
プロデューサー/瀬戸口克陽・高橋正尚
協力プロデューサー/渡辺良介(大映テレビ)
制作/TBSテレビ 協力/大映テレビ

フジテレビのアニメ版の両津の声を演じている
ラサール石井さんが両津の父役ででますね。
これはいいキャスティングだと思います。
ただ、問題は声だけ聞いてると両津に
聞こえてしまうことでしょうか。
でも問題はこのドラマの内容だと思います。
正直脚本の人があんまり期待できない人なので・・・。
原作のあのハチャメチャぶりを本当に
ドラマ化できるんでしょうか。

<< 夜光の階段(終) | ホーム | 郵便不正 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


