SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 婚カツ!(4)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/16 (Tue) 21:32
婚カツ!(4)

結局ヒロインと主役の恋愛物を
やりたかったんですか?
なんだったんでしょうか、商店街の話は・・・。
りょうさんや、佐藤さんがやはり
完全に脇役になりましたね。
まあ、想定内でしだけどね。
だったら最初からそう(恋愛もの)していればいいのに。
視聴率悪くて路線変更をしたんでしょうね。
恋愛ものに変更した?割には
上戸さんが中居さんを好きになった理由や過程が
描かれてないように思うのですが・・・。
でも中居さんと上戸さんは合わないと思いますけどね。
文句言いながら見てる私もたいがいですけどね。
視聴率は9.3%です。
やはりドラマは女性が見てないと率が上がらないですね。
こんな内容じゃ女性見ないから
この数字は当然といえば当然なんですけど、
それにしても22年の歴史がある 月9が
一桁連発って、ありえないんですけどね。

<< 観衆激減 | ホーム | MR.BRAIN視聴率(4) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


