SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ MR.BRAIN(4)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/13 (Sat) 21:07
MR.BRAIN(4)

脚本/蒔田光治(東宝)・森下佳子
演出/山室大輔 制作/TBSテレビ

今回も監督が替わりましたが、派手な演出は控えめ。
アップやカット割りは多かったですが、
1・2話みたいなうざい効果音や派手な演出
は控え目でした。
やはり福澤監督が派手で大げさなな演出が
好きなんでしょうね。私はこのドラマに関しては
非常にうっとうしく感じましたから監督が
替わってくれてよかったと思いました。

しかし、今回1話で話が終わりませんでした。
次回、もしかしたら前半部分へ続くのかも
しれません。後半はメインゲストの方が
いますのでたぶん前半だけだと思います。
次回もおそらくまたその次に続くのではないでしょうか。
なんだかずっと見させようとするずるいやり方です。

話としてはまあまあだと思います。
少なくとも1話・2話よりもいいと思います。
亀梨も出てないから安心してみれました。
記憶障害がテーマでしたけど、
これの元ネタはPCゲームの
ミステリートでしょうか。

木村多江さんは芝居かなり上手いですね。
リングつながりか来週は仲間由紀恵さんが
ゲストですね。
スポンサーサイト

<< 浅見光彦シリーズ第34弾・美濃路殺人事件 | ホーム | 必殺仕事人2009(19) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


