SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 半落ち

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/22 (Wed) 15:07
半落ち

「半落ち」

アルツハイマー病を発症した妻を絞殺し
自首した刑事のヒューマンドラマ
自首するまでの2日の空白にいったい
何が??

自首するまでに「2日間の空白」があり、
主人公はそれについて
固く口を閉ざすのですが、
この理由があきらかになっても
あまりにも府に落ちない点が多すぎます。
納得消化しきれません。
これは脚本的な問題だと思います。

評判がいいので見て見ましたが、
深い重い内容にしようする意図は
わかるのですが、すべてにおいて
中途半端な出来であると
言わざるえないです。

またヒューマンドラマにもかかわらず
芝居の下手な人と役に合っていない
人がいて、それが非常に浮いていて
見ていて辛いものがありました。

「夕凪の街 桜の国」と同じ監督の
作品ですが、正直こちらの出来は
今一歩だったと言わざるえないのが
正直なところです。
50~60点ところですかね。

昨年、TVドラマ版が映画と違う脚本で
映像化されましたが、こちらの方が、
映画より出来がいいような気がしました。
後発の作品だけあって、映画とは
少し切り口を変えてあります。
スポンサーサイト

<< パ・リーグ(2) | ホーム | パ・リーグ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


