SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ MR.BRAIN(3)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/07 (Sun) 20:16
MR.BRAIN(3)

脚本/蒔田光治(東宝)・森下佳子
演出/平川雄一朗 制作/TBSテレビ

監督が替わって派手な演出は控えめでした。
それでもアップやカット割りは多かったですけどね。
でもやはり前回までに比べて
画面はかなり見やすくなっていました。

品川徹さんが教授役でゲストで出てましたが、
あまりももったいない使い方でした。
私の大嫌いな亀梨和也もゲストでしたけど、
どうでもいい感じ。相変わらずです。
なんでこんな主役じゃないのに
あんなかっこつけた演技、メイク、
ふるまい、なんなんでしょうか。
そのくせして演技は上手くない上、引きつけるもの
めだつもの、存在感が皆無。
なんでこんな人が今まで主役できたのか
わかりません。
はっきり言ってほかの人を起用してほしかったです。
本当はこの回見たくなかったんですけどね。

木村さんの役所もだいぶこなれてきた
感じがします。いつものキムタク演技では
あるんですけど、バリエーションが豊かに
なった気がします。
脇の香川さん、平泉さんもかなり
いい感じになってきてました。
やはりお二人は上手いですね。
お二人がいなければこのドラマ、
もっとひどい出来だったのは否めません。

話的には前回までよりわかりやすく、動機、
アリバイについても同様でした。
脚本が前回まで協力だった森下さんとの
共同脚本でしたのでその影響があるかもしれません。
スポンサーサイト

<< MR.BRAIN視聴率(3) | ホーム | 必殺仕事人2009(18) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


