SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 赤い霊柩車(24)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/05 (Fri) 22:50
赤い霊柩車(24)

赤い霊柩車24 死者からの贈り物
原作/山村美紗「殺人予告はリダイヤル」
脚本/石原武龍 監督/本橋圭太(アズバーズ)
制作/フジテレビ・大映テレビ

大村さんと山村さんのやりとりはもはやコントですね。
でも面白いです。大村さんの言動もギャクにしか
見えないです。内容の方は原作はどうなのか
わかりませんが、いつもの大映テレビテイストに
サスペンスを足したような感じでした。
でもこのテイストは好きですから
このシリーズ、足かけ17年で24本目ですが、
今ままですべてオンエア時に見てきてます。

でも相変わらずあり得ない死に方で
人が死んでいくし、犯人も予想どおりでした。
酷い自分勝手な犯人でした。
たぶん原作から犯人は変えてないんでしょうけど
今回は上記の大映テイスト以外での内容は
前作よりも話の内容はよくなかったです。

たぶん原作をベースにだいぶ大映テレビおなじみの
オリジナルテイストを加えていると思います。
このドラマはそんなに真剣に見るサスペンスものでは
ありません。ギャグやコントも盛り込まれてますから
ネタドラマの一つでもあります。

<< 必殺仕事人2009(17) | ホーム | パソコン故障 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


