SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ こち亀ドラマ化

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/01 (Mon) 17:08
こち亀ドラマ化

以前から噂がありましたが、発表がありました。
両さんにSMAPの香取慎吾さん。
中川にはまだ未発表ですが、
ロケの目撃情報から速水もこみちさんのようです。
でもどうせドラマ化するなら、
アニメをやったフジテレビで
声と舞台もやっているラサール石井さんで
やってほしかったです。
香取慎吾さんはアイドルだし綺麗すぎます。
両津の持つ小汚さがぜんぜんありません。
イメージがほど遠いです。

原作のこち亀も面白いのは初期から中期まで
なんですけど、ドラマ化ではおそらく原作後期
が大部分になるんでしょうね。
でもどう考えもドラマ化向きの原作じゃないんですけどね。

<< パソコン故障しかけ | ホーム | MR.BRAIN(2) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


