SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 悪意の記事(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/30 (Sat) 22:06
悪意の記事(2)

評論家の広沢さんの個人ブログです。
去年までタイガースで打撃コーチをやって
いた人ですし、狩野選手とも一緒に
試合を戦ってきました。

それなのに退団して評論家になって
これはいくらなんでも言い過ぎでしょう。
悪意があるとしかいいようがありません。
確かに私もそう思っている部分もないとは
いいきれないのでそうなのかもしれませんので、
ファンの人が言うならまだわかります。
でもこれは評論家が言うべきことではありません。
これじゃ個人攻撃としか思えません。
おそらく個人的な本音を書いてしまったんでしょうけど、
この一文に関しては削除訂正すべきです。

それにしても広澤さん文章というか
言葉の使い方がはっきり言って下手すぎます。
こんな直接的な書き方じゃ、
小学生又はか中学生レベルの文と同等です。
野球理論もなにもなく精神論だけの
ようですので、退団してもらって
よかったと思いました。
まあ、退団させられたんですけどね。

<< MR.BRAIN(2) | ホーム | 赤い糸 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


