SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ MR.BRAIN視聴率

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/25 (Mon) 16:43
MR.BRAIN視聴率

関東、24.8%、関西25.2%でした。
視聴率瀕死状態のTBSで、最悪の枠と
言われているTBS土曜の8時からの放送で
、おまけに100分スペシャルという最悪に
近い条件で、この数字は正直なところ凄いとしか
いいようがないです。
(先週のこの枠は8.8%です。)

現在放送の1クール放送のドラマでトップ
だったBOSSを10%近くも上回る数字。
もうダントツのトップです。今週の天地人の
視聴率(21.0%)をも超えてしまいました。

これまでこの枠で放送したドラマがよくて
二桁ぎりぎり前後の数字だったことを
考えるともう別次元の数字です。

内容は正直どうかなと思ったのですが、
やはり推理ミステリーものということも
数字に影響したと思われます。
関西の視聴者は特にミステリー好きが
多いですが、それを反映してか、関西の方が
数字高いです。
スポンサーサイト

<< 婚カツ!(2) | ホーム | 夜光の階段(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


