SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 公開予定映画雑感

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/03 (Sun) 22:23
公開予定映画雑感

今後公開が予定されている映画で
私自身がみたい映画と、劇場でみた予告編に
ついての感想です。

・GOEMON(公開中)
登場人物は実在の人物ですが、
架空の設定になっています。
正直なところお話に興味が持てないため
見るつもりはありません。
DVDででればレンタルで見るかも。

・天使と悪魔(5/15~)
前作「ダ・ヴィンチ・コード」を見てないのですが、
少し興味ありますね。

・余命1ヶ月の花嫁(5/9~)
劇場で予告編見ましたが、正直見るのがつらそうな
ために見ないと思います。

・重力ピエロ(5/23~)
これも予告編見たのですが、サスペンスものなので
興味はあるんですが、タイトルがイマイチのために
見たい気持ちがあまり沸かないんですよね。

・スター・トレック(5/29~)
昔のTVシリーズは全く未見ですが、これが
一番みたいですね。
できれば日本語吹き替え版やって欲しいですね。

・ROOKIES-卒業-(5/30~)
ニコガク野球部の情熱は甲子園まで届くのか?
興味はあります。TVシリーズが面白かったので
見たいと思いますが、映画館で見るほどの
ものでもないかなと。阪神の選手名を組み合わせた
登場人物の名前は面白いですね。

・ハゲタカ(6/6~)
TVシリーズ版と同じキャストというのがいいですね。
これも見たいと思いますが、
果たして映画館で見るほどのものか考えるところです。

・真夏のオリオン(6/13~)
劇場で予告見ました。映像はかなり迫力ありそうでした。
果たして物語が面白いかどうかはわかりませんが・・・。
スポンサーサイト

<< 名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵 | ホーム | グラン・トリノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


