SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 必殺仕事人2009(13)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/27 (Mon) 20:38
必殺仕事人2009(13)

第13話 給付金VS新仕事人
脚本/森下 直 監督/石原 興

今回より、源太に変わって新しい仕事人が登場しました。
仕立て屋の匳(したてやのれん)役の田中聖さんですが、
なかなか堂々とした芝居っぷりでした。
ちょっといかつい感じですが、こういうキャラが
いてもいいんじゃないかなと思います。
ストーリーの方も割とおもしろくみれました。

今回は関西の数視聴率が前回よりも6%近くも
あがって、18.1%で、関東も3%ほどあがって
12.7%ででした。
関西の視聴者は2時間サスペンス好きですので
裏にサスペンスなければ必殺の数字があがりますね。
もっといい放送枠なら関西では20前後、
関東でも14くらいとれそうな気がします。

正直金曜の9時は激戦区で、今の現状の
この枠の今までのドラマと比較しても
数字的に大健闘していると思います。

ただ、次回は裏に木枯らし紋次郎が
あるんですよね。こちらも私はみたいのです。
時代劇が裏で重なるのは非常に困ります。
スタッフも一部かぶっているんですよね。
木枯らし紋次郎のプロデューサーの西岡さん
(映像京都)は必殺の美術監督さんなんです。

私はこの必殺2009映像的にも美しいですし、
かなり丁寧に撮ってるのがわかります、
話も時事ネタを使っていて面白いと思ってますので
最後まで見るつもりです。
スポンサーサイト

<< 高橋留美子展 | ホーム | 必殺仕事人2009(12) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


