SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 発言

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/24 (Fri) 17:28
発言

草さんの事件、非常に残念ではあります。
あれだけの立場にある人が
やるような行いではないです。
軽はずみでした。

彼はすごいまじめな性格だそうですので
こういうことを起こすこと自体が私も
信じられなかったです。
やはりお酒は怖いですね。
飲み過ぎると人間を変えてしまいますね。

関係各社への影響もかなりのものです。
そういう自覚が希薄だったんだと思います。

彼の行為に対して鳩山総務相が最低の人間だ」
という発言をされていましたが、
今日、会社でお昼の休憩時にテレビを
見ていたらその発言の場面が報道されて
いたのですが、会社のとある人が
「おまえの方が最低の人間だ」とテレビに
つっこんでいた人がいました。
私もそれは同意せざる得ない心境でした。
はっきりいって大臣が言うような言葉ではないです。

今日、家に帰ってニュース読んでいたら
総務省に抗議がきていて、発言撤回だとか。
はっきりいってあんた何様だよと言いたいです。
発言撤回するくらいならもっとあんたも
社会的な影響考えて発言してもらいたいです。
あなたこそそういう立場でしょうが。

確かに草さんの行為は社会的な影響を
考えると許される行為ではないです。
でもでもだからといって、あれは言い過ぎでしょう。
そんな大騒ぎするほどの犯罪でも犯したわけでは
ないんですから。
私はこの大臣の発言の方が軽はずみだと
思いますけどね。

草さんを地上デジタルのイメージキャラクター
から降板させることによって生じる総務省の
損害はそれはまた別問題で、
それは彼の所属事務所に請求すればいいこと
だと思います。
事務所的にも彼にも負担させるのであれば、
今後芸能界に復帰したとき、ギャラから少しづつ
天引きしていけばいいことだと思います。

でも私はそもそもこの程度のことで全社の
CMを降板させるのはどうかなと思います。
本人もかなり反省しているようですし、
特に犯罪犯したわけじゃありませんから
1ヶ月くらいの謹慎でいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

<< 定額給付金 | ホーム | 夜光の階段(1) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


