SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 水曜ドラマ09年4月期(1)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/16 (Thu) 19:37
水曜ドラマ09年4月期(1)

TBSが木曜の9時のドラマ枠を水曜の9時に
移動させ、テレビ朝日の刑事ドラマとの対決に
なりました。結果は如何に・・・。

・臨場 (テレビ朝日系)(関東14.1% 関西14.6%)
 相棒の視聴者の方の多くがそのまま
 移行されたのでしょうか。けっこう高い数字です。
 ただ、問題は2回目以降でしょうか。
 私も見ましたけど、内野さんが昨年放送した
 「ゴンゾウ」と同じようなキャラクターなのがいかがな
 ものかなと思いました。
 それなら続編でよかったのではないかなと。

・夫婦道2(TBS系) (関東9.2% 関西9.1%)
 テレビ朝日のドラマに惨敗。
 なんのために枠移動したのかわかりません。
 このドラマに限らず、お昼のドラマを廃止してまで
 はじめたバラエティが2~3%前後と
 ドラマ放送時以下の視聴率です。
 夕方から9時までの報道番組にしても 5~6%前後。
 3時間も報道番組やる意味あるのか理解に苦しむ
 意味不明な番組編成です。
 経費をカットするためなんでしょうが、それでも
 結果この数字だとスポンサーはどう思うのでしょうか。
 この日放送された全番組でこのドラマが一番
 率が高いという惨状です。
 視聴者は馬鹿ではないです。そんな手抜きに
 見えるような番組見ません。

・アイシテル~海容~ (日本テレビ系)
       (関東13.2% 関西13.3%)
 稲森さんは個人的に嫌いな女優さんではないですけど、
 ドラマの内容に興味なく見る気ありません。
スポンサーサイト

<< 必殺仕事人2009(11) | ホーム | 火曜ドラマ09年4月期(1) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


