SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 火曜ドラマ09年4月期(1)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/15 (Wed) 13:45
火曜ドラマ09年4月期(1)

今クールもこれといったみたいドラマないですね。
とりあえずほとんど見なかったですが、
昨日のドラマの視聴率です。

・アタシんちの男子 (関東14.1% 関西15.3%)
 また堀北さんですか・・・。
 この枠、堀北さんでヒットしたイケパラ以降、
 この系統の作品ばかりのような気がします。
 こんかいもそんな感じのようです・・・。

・白い春 (関東13.7% 関西15.8%)
 阿部寛さん主演ということでこの枠では
 「結婚できない男」以来ですね。
 このドラマはおもしろかったですけど、
 今回のは内容が暗いのでどうでしょうか。
 タイトルもイマイチぱっとしませんし。
 ちなみに「結婚できない男」の初回は
 20%あったと記憶しています。

<< 水曜ドラマ09年4月期(1) | ホーム | 中止決定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


