SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 連敗

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/12 (Sun) 17:41
連敗

今期の阪神は相当厳しいと思います。
ファンに取ってはやはりいろんな面で
我慢の年になりつつありますね。
ビリ争いになる可能性も高いと思っています。
采配に関しては1年目ですから
あまりいわないでおきますが、
そのほかの面で問題がありすぎです。
新井選手と関本選手のコンバートは
やる前から疑問でしたが、
やはり問題を露呈しまくっています。
今後どうするでんしょうか。

そういうことを含めて、今日のTV解説をされた
岡田前監督さんは批判的で絶句する場面も多かったですね。
確かに岡田さんのいうこと間違ってないんですが
あくまでも監督としての立場からの発言かなとは
思います。ですが、今、監督なのはあくまでも
真弓さんです。そのことは念頭に入れて
もらいたいです、岡田さん。
そういったことを抜きにしても岡田さんの解説は
楽しいです。ただ、喋りすぎだとは思いますが・・・。

采配批判は私もしたくないので
極力いわないでおきたいのですが、
9回のルンバ采配(ダブルスチール)はないと
思いました・・・。走る野球を掲げてましたから
してもいいとは思いますけど、
塁上のランナーと試合状況を考えて欲しいです。
スポンサーサイト

<< パソコンと私と(4) | ホーム | 夏日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


