SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ハードディスク

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/31 (Tue) 20:05
ハードディスク

火花を噴いて壊れたハードディスクの
メーカーの5年保証で先週の水曜に
ゆうパックで送付したら今週の日曜に
ヤマトの宅急便で交換品が届きました。

対応はかなり早いと思いました。
その点はかなり感心しました。
しかし、お詫びもなんにもなく
交換品が送られてきただけ・・・。
交換してもらえただけでもいいとしないと
いけませんね。
ちなみにメーカーはシーゲートです。
日本の販売代理店はどこなのか
よくわかりませんでした。

CFDが販売代理店ではないのは確かです。
以前CFDが販売代理店のシーゲートのものは
もっとちゃんとした対応してもらえました。

やはりハードディスクは消耗品ですし、
初期不良もありえるので保証は必要だと改めて
思いました。ですので私はCFD販売のものか
シーゲートのものしか買わないです。
それでも2度も初期不良に
当たっているんですけどね。

現在のハードディスクの構成は
1TB、160G、320G、320Gです。
このうち160Gを外して今回交換して
もらえた320Gに交換します。
スポンサーサイト

<< ドラゴンボール実写版・その後 | ホーム | 甲子園のリニューアル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


