SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 探偵神宮寺三郎(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/30 (Mon) 05:32
探偵神宮寺三郎(2)

前々作「いにしえの記憶」をプレイしました。
わずか数時間で終了・・・。
あまりのシナリオの薄さに唖然としました。
事件らしい事件起きてないじゃないと
突っ込みました。
イマイチどころのレベルではありません。
評価に値せずです。
あまりもシナリオ短すぎです。

表題作以外に携帯アプリ版の5作品も
同時収録されてますので、そちらも2作ほどプレイ
しました。残りもプレイしたいと思いますが、
そのうちの4作はかつて
ファミコンで発売されたもののリメイクです。
シナリオはまったく変わっているようです。
プレイしていて、なんだか昔やったものと
記憶が違うなと思って調べたらそうでした。

こちらも正直シナリオの出来は微妙です。
話は悪くないのですが、いかんせん、展開が
早く詰め込みすぎです。もっとゆっくりと
しっかりと書き込んでもらいたいものです。

やはりこのシリーズのDS版はシナリオの質より
量なんでしょうね。残りもなんだかプレイする
気がなくなってきました・・・。
スポンサーサイト

<< 甲子園のリニューアル | ホーム | 探偵神宮寺三郎(1) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


