SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 相棒 第19話

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/20 (Fri) 08:42
相棒 第19話

相棒 season7 第19話最終話 特命」
脚本/輿水泰弘 監督/和泉聖治

いよいよ今回より新相棒、神戸尊役の
及川光博さんが登場しました。

意外にいい感じでした。
インテリ官僚ですが、
役に合ってると思います。
マンネリを打破するための交代だった
というのがよくわかりました。

これからこの2人のかけあいが
どんなものになるのか
次期シーズンが楽しみになってきました。

右京さんの「君は亀山くんの代わりに
はなれませんよ」とういうセリフからも
右京と亀山による相棒は
これで完全に終了したと言えます。
新たな相棒のスタートです。

ただ、右京さんと神戸さんのセリフから
もしかしたら亀山、ゲストとかでの
登場はあるかもしれませんが。

今回はそれ以外では宮本真希さんの
見事なプロポーションに目を奪われ
かねませんでした。
なんかスタッフ側もわざとわかるような
演出をしたきらいが多少身受けられました。

今月28日から公開されるスピンオフ映画
「鑑識・米沢守の事件簿」の同時上映
として短編映画「相棒 season7・5」
が公開されることが決定したそうです。
こちらは完全にseason7の続編みたい
なものですね。

今回の視聴率は関東、19.5%、
関西21.0%でした。
スポンサーサイト

<< Windows | ホーム | WBC韓国戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


