SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 甲子園

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/15 (Sun) 21:41
甲子園

甲子園球場の球場のリニューアル工事が
終了し、本日15日、報道陣に
公開されたようです。

両翼が約40メートルずつ延びた新しい銀傘
が内野エリア全体を覆っています。
新設されたロイヤルスイート席の壁面には
帯状電光掲示板甲子園ライナービジョン
が設置されたそうです。

また、本塁からセンター間の距離を
120メートルから118メートル、
本塁・両翼間の距離を96メートルから
95メートルに訂正することも発表されました。
正確な距離が今回のリニューアルで
測定されたそうです。

ちなみに私は今年は最低1回は観戦に
行く予定で既に1試合のチケットは購入
済みです。外野席が200円値上げに
なっていて1900円になっていました。

今年は去年以上にデーゲームのチケット
入手が難しくなっていました。
発売日の夜にはデーゲームのチケット
完売でした。でもヤフオクでは相当な
金額で出てますね・・・。
行かないなら買うなといいたいですし、
阪神球団にもこういう問題もなんとか
対処してもらいたいです。

毎年のように言われてていても
何も対処する気はないようですね。
まったくチケットさえ売れてしまえば
それでいいんですかね。
正直言ってこういうところがこの球団の
嫌なところです。
スポンサーサイト

<< 必殺仕事人2009(9) | ホーム | ミッドナイト・イーグル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


