SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 火曜ドラマ(9)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/11 (Wed) 09:02
火曜ドラマ(9)

見てないので視聴率だけ書きます。
神の雫が1話短縮になり昨日最終回でした。
でも残念、視聴率消費税を超えました。

(関東地区)
・メイちゃんの執事 13.4%
・トライアングル 13.1%
・神の雫 5.4%

(関西地区)
・メイちゃんの執事 15.4%
・トライアングル 17.1%
・神の雫 5.1%

おまけ
・ヴォイス(第9話)10.2%
裏にWBCの日本対韓国戦が
ありましたから削られたみたいです。
月9最低視聴率だそうです。
「東京湾景」も同じ数字の時
ありましたのでワーストタイです。
スポンサーサイト

<< パソコンと私と(3) | ホーム | 相棒DS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


