SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ NintendoDS(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/07 (Sat) 23:15
NintendoDS(2)

山村美砂サスペンス終了しました。
3話構成でだいたい1話3時間前後で、
合計9時間前後でした。
やはり2時間ドラマ見ているような感じでした。

私はこういうのは好きなので駄作とは
まったく思いませんでした、これはこれで
よかったと思いました。
欲をいえばあと、あと2話ほどシナリオが
欲しかったなという印象です。

そのまま中古ショップに
買い取ってもらうつもりです。
たぶん1000円くらいでしょう。
買値が中古で2000円でしたから
そんなものでしょう。

今後、相棒が近々入手できそう
なのでやりたいのと、その次には
神宮寺三郎シリーズの最新2作を
購入する予定です。
スポンサーサイト

<< WBC(1) | ホーム | 相棒の新相棒 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


