SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ CPU故障

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/01 (Sun) 22:26
CPU故障

パソコン起動時にブルーバックエラーが
多発するようになったのでその原因と
思われるCPUを交換してみました。
やはりCPUの故障だったようで、
交換したら見事に直りました。

わずか1年と半年しか持ちませんでしたので、
インテルへ交換保証してもらうつもりです。
交換した上で、中古として引き取ってもらう
つもりです。

Core2DuoE6550から
E8500になりました。
クロック周波数は2.13GHzから3.16GHzへと
対して変わってはいないのですが、
体感的に若干WindowsXPの起動が
早くなりました。

Core2Duoシリーズはやはり発熱が
少ないですね。Pentium4の頃は
60から70度くらいになっていた
CPU温度がCore2Duoシリーズ
してから25から35くらいまで下がりました。

パソコンさわってもぜんぜん熱くありません。
ファンも静かですしいいことずくめです。

それにしてもWindows、CPU交換しただけで
ライセンス再認証させらるのは正直
ウザイ以外のなにものでもないです。
スポンサーサイト

<< 必殺仕事人2009(7) | ホーム | 象の背中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


