SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 侍戦隊シンケンジャー(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/26 (Thu) 20:02
侍戦隊シンケンジャー(2)

非常に面白いです。
仲間の不和・対立を絡めつつ
うまくキャラクターを描いています。
さすが小林靖子さんです。
この方はこういうドラマをかかせると
かなり巧い方です。

私は小林さんがほとんど書かれた
未来戦隊タイムレンジャー見てましたが、
これはかなりの傑作です。
もしかするとそれ以来の
戦隊シリーズの傑作になる
かもしれません。
はっきりいって下手なゴールデンタイム
のドラマなんかよりよっぽど面白いです。

前回にVARICAMで撮影と
書いたのですが、違ってました。
レッドワンというデジタルハイビジョン
カメラ
での撮影です。
このカメラはフィルム用のレンズとかの
機材をそのまま流用できるそうです。

画調は明らかにVARICAMよりも
フィルム撮影に近いです。
ただ、明るいシーンはフィルムに
かなり近いですが、
夜のシーンがやや弱い気がします。

次回以降ももちろん見ます。
スポンサーサイト

<< 相棒 第15話 | ホーム | WBC強化試合(2) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


