SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ WBC強化試合(1)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/25 (Wed) 08:20
WBC強化試合(1)

オーストラリアとの練習試合がありました。
結果は8-2と大勝でしたが、
勝っても喜んでもいられません。
試合内容に不満と不安がいくつかあった
からです。

先発した日本ハムのダルビッシュ投手、
二回に3四死球で満塁のピンチをで
内野安打で失点してしまい、
40球を超えて交代しました。
WBCの公式球と固めのマウンドに
しっくりこなかったのでしょうか。
非常に不安定な投球内容で本番にむけて
不安が残る内容でした。

そのピンチを救援した楽天の
岩隈投手がすばらしかったですね。
球持ちが長くて打者が球を
見づらくうちにくいそうです。
阪神の岩田投手も危なげない投球でした。
ツーシームに注文どおりの内野ゴロで
併殺。すばらしいです。
オリックスの小松投手は3三振を奪い
ナイスピッチングでした。

打者の方は一部の選手を除いて
おおむね好調のようですが、
もう少し点が取れないとダメな
相手だったと思います。
なにせ相手はエラーはあるわ、
投手、アウトカウント間違えるわで
やるきあるのが疑わしかったからです。

さて、本日は同じチームと2試合目。
松阪投手が先発です。
テレビ中継は昨日と同じくTBS系ですが、
なんで昨日は1時間遅れの録画放送
だったのか疑問です。
やるならちゃんと生放送でやってほしいです。

そうそう、昨日は昨年で引退した
清原さんが解説をされていましたが、
なかなかいいコメントされていて
よかったと思いました。
スポンサーサイト

<< 火曜ドラマ(7) | ホーム | 必殺仕事人2009(6) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


