SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 特命係長只野仁 第37話

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/20 (Fri) 20:56
特命係長只野仁 第37話

話は先週の方が良かったですが、
今週はだいぶ深夜放送時のノリに
戻してきたような感じでした。
お色気シーンもあれはたぶん、
ゴールデンでの限界でしょうyし、
アクションシーンも炸裂でした。
モロボシダンの森次さんが
珍しく悪役ではなく
良い人の役でした。

伊藤かずえさんは、
私は昔の大映ドラマをリアルタイムで
見てましたから、伊藤さんはずっと
見てました。その当時から演技力も
抜群でした。

で問題の視聴率はこれまた厳しい
ことになってきて、関東9.1%、
関西は11.4%でした。
ここまできていろいろ
テコ入れしたようですが、
もう数字の回復は無理だと思います。
深夜に戻すべきだと思います。
スポンサーサイト

<< ドラゴンボール実写版 | ホーム | 必殺仕事人2009(5) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


