SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 必殺仕事人2009(5)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/02/19 (Thu) 13:55
必殺仕事人2009(5)

脚本/前川洋一 監督/酒井信行

今回は非常によかったですね。
たぶんスタッフの方々も
だいぶこなれてきた感もあるんでしょうね。
でも私は酒井監督の演出の良さも
かなり影響あると思います。
特に5人斬りのシーンなんか
カメラワークもかっこよくて
東山さんの殺陣も非常に良かったですから。
視聴率は回復して、関東12.5%、
関西は19.8%でした。

さて、次回は山下智彦監督ですか。
純粋に必殺を撮るのは初めての方ですね。
今まで撮られた方はすべて昔の
必殺にカメラマンや助監督で
参加されてきた方々です。

でも手堅い演出をされる方ですから
大丈夫だとは思いますけど
どうなるでしょうか。

<< 特命係長只野仁 第37話 | ホーム | 火曜ドラマ(6) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


