SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 相棒・第14話

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/12 (Thu) 18:26
相棒・第14話

「相棒 season7 第14話 男装の麗人」
脚本/佐伯俊道 監督/近藤俊明

正直なところ、なんの変哲も
ひねりもない、印象も残らない話で
つまらなかったです。
つっこみどころありましたけど、
それすらする気がおきない話でした。
普通の2時間サスペンスドラマ
でやるような内容で相棒で
やる意味がまったく感じられない話でした。

奥山佳恵さん、悪くはありませんが、
帝都歌劇団と舞台にしたんだから
本家の宝塚出身の女優さんを
起用できなかったんでしょうか。
なんだかスタッフ側の手抜きという
のが垣間見えた気がしました。
もしかしたらつまらない話という
のがわかっていてあえてキャスティングに
手抜きしたのかもしれません。

視聴率は9時半からの放映でしたので
若干落ちて16.1%でした。

次回は岸恵子さんがゲストですね。
どうでしょうか。脚本は古沢良太さんです。
スポンサーサイト

<< ドラゴンクエスト9 | ホーム | 火曜ドラマ(5) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


