SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 愚かな発言

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/05 (Thu) 22:07
愚かな発言

「郵政民営化に反対だった。私は
当時は担当大臣ではなかった」と
麻生首相が発言・・・。
あんた当時総務大臣で、
自民党は郵政選挙で勝ったんでしょうが。
それを根本的に覆す発言・・・。
ここまでくるともうアホとしかいいようが
ありませんわ。
こんなのが首相ですから泣けてきますわ。
だったらあんはたもう1度国民に
選ばれるかどうか解散して
信を問うてください。
そうじゃないと筋が通らないでしょう。
えっ?この首相に筋なんて関係ない?
ええそうですね。こんな発言繰り返す
首相に信念なんてなんもないんでしょうね。
まさにその場しのぎで今までやってきたん
でしょうね。
ちなみに私は民営化に賛成でも反対でも
どちらでもありませんでしたけどね。
スポンサーサイト

<< 阪神のキャンプ(1) | ホーム | 雑記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


