SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 銭ゲバの裏番組

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/02 (Mon) 21:58
銭ゲバの裏番組

銭ゲバは見る気が起きませんでした

ので、この日は9時から
「SMAPがんばりますっ!!3時間SP」
を見ました。かなり面白かったです。

中でも木村拓哉さんの「全力坂」50番勝負
に感銘を受けました。
東京都内にある坂(20m~600m)
を全力で 走る企画なんですが、
なんと1日で50の坂も走っていました。
これは肉体的にも相当きつかったと
と思います。

稲垣吾郎さんが変身する特別編の
仮面ライダーはかなり本格的な作りでした。
TVシリーズを手がけている
東映のスタッフの方が製作に参加されていて
特撮&CGもバンバン使っていて
TVシリーズ並の出来でした。

「全力坂」との制作費の差に唖然と
するSMAPのメンバー。
全編にわたって時折挟む木村さんの
辛口コメントがなかなか楽しかったです。

視聴率も20.2%も取り、
おかげで銭ゲバは9.0%でした。
この有様では今後上がる要素ないですね。
スポンサーサイト

<< 20世紀少年・特別編集版 | ホーム | 天地人(4) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


