SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 慰留固持

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/13 (Mon) 13:20
慰留固持

今日のスポニチ大阪版の一面のタイトル
からとりました。

昨夜のタイガースは今期の最終戦でした。
試合前、岡田監督と球団社長は会談を
持ったようですが、やはり監督の意志は
堅く翻意は無理だったようです。

前日も書いたとおり、
意志は相当固いようです。
負けたから責任を取ってやめる
男の美学を垣間見た気がしました。

試合の方は中日に4-1で勝ちましたが
残念ながら球場での監督の挨拶は
ありませんでした。

そうまだなくて当然です。
まだ最後ではありませんから。

クライマックスシリーズが
あります。私は勝っても負けてもどちらでも
いいので一生懸命悔いのない戦いだけは
してほしいです。

監督、試合中からなんだか寂しそうでしたね。
試合前は監督としての通算成績がほぼ
互角でなにかと比較されがちな
中日の落合監督と握手を交わした
そうです。

この二人、来年から戦えないのは
寂しいし残念です。
スポンサーサイト

<< ひこにゃん | ホーム | 罰ゲーム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


