SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 銭ゲバ

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/26 (Mon) 15:56
銭ゲバ

これは見るために気力がかなり必要です。
人が殺されまくりの上、、放火、暴行と、
かなりきつい内容でした。

問題作であり、意欲作であるのは認めます。
が、それが面白いかどうかというと
別次元の問題になってきます。
私は残念ですが、第1話で脱落です。
見続けるのが正直しんどいです。

松山ケンイチさんの芝居は凄かったと
思います。完全にいっちゃってます。
それくらい役に入ってました。

視聴率第1話は12.0%でしたが、
2話は11.3%ともっと厳しいものでした。
裏に松本清張モノがあったのも
あると思いますが、それだけでは
ないと思います。

この枠を提供していたスポンサー
がクレジット表記から数社逃げて
しまったのもうなずけます。

残ったのはコカ・コーラとSUZUKI のみです。
花王、キヤノン、NTTドコモ、明治製菓 は
提供を降りてますが、CMはあります。
内容が内容なだけに提供クレジットを
出したくないのはわからなくないですね。
それくらいきつい内容ということです。

2話ではどうやらSUZUKI も降りたようです。
そりゃあそうでしょう。
1話で契約社員が契約切られるシーンが
あってその後にSUZUKIのCM・・・。
SUZUKIは期間労働者の削減を
発表してましたからね。提供し続ける
勇気はないでしょう、さすがに。
スポンサーサイト

<< 必殺仕事人2009(3) | ホーム | 戦隊シリーズ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


