SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 内閣の支持率

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/01/11 (Sun) 21:30
内閣の支持率

1月10・11日に共同通信社が
実施した世論調査で、麻生内閣の支持率は
前回の調査から6・3%も下落して
19・2%となったなったそうです。

さらに不支持率は前回から8・9%も
増えて7割を越え、
もうかなりの危険水域にきました。

定額給付金についてはも評価しない
が7割を越えていて前回から
12・4%も増加しているそうです。

ここまでの急速な内閣支持率低下は
麻生首相自身の自業自得なんですけどね。
あれだけ発言をころころ変えたり、
失言したり、曖昧だったり、
国会での答弁きいていてると
とてもとても支持率上がるはず
ありませんから当然の結果です。

<< 西村京太郎トラベルミステリー(51) | ホーム | FAの代償 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


