SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 西村京太郎トラベルミステリー(51)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/11 (Sun) 21:35
西村京太郎トラベルミステリー(51)

「上野駅13番線ホーム」
脚本/篠崎好 監督/村川透

突っ込みどころもりだくさんの
サスペンスでした。上野駅で殺人が起こる
ということ自体にも無理がありますけどね。
なぜか駅員もいないような感じでした。
ありえないですね。

つっこみどころ言い出すと、サスペンスドラマ
が成り立たなくなってしまうんですけどね。
でも昔のフィルム撮影だったころの
このシリーズも突っ込みどころは
あったんですけど、さほど気に
ならなかったんですよね。
やはり映画的な映像だから
まだリアリティが感じられたのでしょうか。

でも今もたまに再放送で見ますが
ビデオ撮影、フィルム撮影うんぬんは
別にしても内容も昔のものの方が
よかったように感じます。

あと、山村紅葉さん
申し訳ないですが、体型が
かなりキツイかと・・・。
少なくともあれで刑事役はもう
無理があるとしかいいようが・・・
このシリーズのかなり初期から出演されて
ますが、昔はかなりすごくスマートで
綺麗な方だったのに残念でなりません。

フジテレビの赤い霊柩車シリーズの方にも
出演されてますが、こちらは大村昆さんとの
掛け合い漫才になってますから
ま、いいとしておきましょう。
スポンサーサイト

<< 東映太秦映画村 | ホーム | 内閣の支持率 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


