SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 特命係長只野仁 第32話

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/09 (Fri) 20:32
特命係長只野仁 第32話

第32話ですが、シーズン4の
第1話です。このシリーズはシーズン1から
通し話数になっています。

話はいつものこのシーズのパターン
でしたが、高橋克典さんが
暗い過去をもつ韓流スターとの
二役をしていました。

明らかに冬のソナタをパロディ
化していた部分もあり、音楽も
同じ曲を選曲していたところが
ありました。

極めつけはゲストに田中美里さんが
キャスティングされたことですね。
ここまでくればもしかして、
萩原さんも出てくるんじゃないかと
思いましたが、さすがに
そこまではありませんでした。

田中さんは芝居は安定していて
うまいですね。このシリーズの特徴
であるゲストのベットシーン
ありました。しかし、ゴールデンタイム
での放映のためかかなり短めでした。

お色気などの定番が減った割には
内容わり面白かったです。
もう完全に韓流をギャク化して
いましたから笑えました。

でも田中さん、ほんとよく
でてくれましたね。それだけは
すごいなと思いました。

で、視聴率は11.9%でした。
視聴率はこのシリーズとしては
厳しい数字ですね。
ゴールデンタイムに移す必要が
あったのか疑問に感じます。

映画のほうも興行的にさんざんだった
ようで、こういう作品は下手に色気を
出して、映画やゴールデンタイムに進出
すると失敗する可能性が高いの
ですが、今のところ失敗だったような
気がしています。

おかげでゴールデンタイムに
移ったせいで、お色気シーンが減っています。
今回でいえば、深夜ならもっと
田中美里さんのベットシーンが
あったかもしれません。
そもそも深夜なら田中さん起用されて
ないかもしれません

ゴールデンに進出したことにより
製作予算はかなり増えたようで
起用できたと思われるからです。
しかし、少ない予算でもいいから深夜で
やって欲しかったです。

三浦理恵子さん(ベットシーン)
の登場シーンが明らかに減っており、
また係長おなじみの「フンフン」も
ありませんでした。
あとアクションシーンもかなり
しょぼくなっていました。

これらはこのシリーズのファンから
すれば無念というより本末転倒だと思います。
スポンサーサイト

<< 地上デジタル | ホーム | 国会答弁を見て >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


