SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 国会答弁を見て

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/01/08 (Thu) 22:10
国会答弁を見て

麻生首相、定額給付金は
年度内に配ると言っていたはずですが、
今日の国会答弁で、
発言を撤回してます。

あるときは、全員受けって欲しい、
あるときは、所得の高い人は辞退して欲しい
といったり、所得の高い人は
受け取ることはさもしい
(卑劣という意味)と言ったり、
で、結局は全員とか言い出して・・・。

本当にいったいなんなんですか、この人、
これが一国の首相とは笑わせてくれます。

天下り禁止についても結局、中途半端。
渡辺さんから「この人には無理」と言われる
始末。私は渡辺さんの発言支持しますね。

これじゃどんどん支持率低下は
当然のことですね。
本当にこの人首相の器の人ではないです。

最初、就任したときはほんの少しは
期待したんですけどね~。
もうダメですね。さっさと選挙して
野党に転落してください、自民党さん。

<< 特命係長只野仁 第32話 | ホーム | こんにゃくゼリー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


