SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 寧々 おんな太閤記(3)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/04 (Sun) 20:53
寧々 おんな太閤記(3)

テレビ東京のにこの作品の
紹介サイトに掲示板があるのですが、
明らかに森光子さんのナレーションに
関する書き込みをすべて検閲により
削除していると思われます。

私も書きましたが、消されてました。
これは明らかに言論の自由に対する
冒涜でもあり、またテレビ東京の
イメージダウンでもあり、恥の上塗りです。

メインスポンサーのオージオ化粧品
にも、多大なる損害を与えていると
思います。この番組を見て
ここの化粧品を買いたいと思った人
果たしているでしょうか。

まず、ほとんどいなだろうといっても
私はいいと思いました。
それくらいあのナレーションは
酷すぎでしたし、またそれに関する
書き込みをすべて抹消するやり方も
許せません。

プロデューサーとここのサイトの管理人の
責任は多大にあると思います。

そのサイトの掲示板
おもしろい?モノ見つけました。

織田ゴム長と面白かった
というタイトルの書き込みの、
はじめの文字をたてで読んでみてください。
書いた人間違いなく確信犯(苦笑)
普通に書いたら消されるから
こうきましたか。管理人も
気がつかなかったんでしょうね。
そのうち、気づいて消されるかもです。
スポンサーサイト

<< 必殺2009 | ホーム | 相棒・第10話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


