SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ダウン提示

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/23 (Tue) 21:59
ダウン提示

阪神の久保田投手が契約更改
をしましたが、ダウン提示だったようですが、
本人は渋々サインしました。
来年は先発として再出発で、
気持ちを早く切り替えてとのことです。

確かに今年は打たれるシーンが多く、
何試合も試合をつぶしたシーンを見て
「また久保田劇場から久保田炎上かよ」
と何度も私も思いました。

しかし、登板数は2年連続で12球団最多で、
。昨年の90試合は日本記録です。
それでも球団は中身を査定して
ダウン提示となったようです。

登板数は中身がよくないと評価
されないんですね。
どうも藤川投手が良すぎて
それが基本という
査定になってないでしょうか。
それではあまりにも気の毒です。
スポンサーサイト

<< 消費税 | ホーム | 忠臣蔵 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


