SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 解任通告

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/21 (Sun) 21:04
解任通告

ロッテのバレンタイン監督が
来期限りで契約を延長しないことを
球団から通告されたようです。
事実上の解任通告です。
まだ来期のシーズンが始まって
いないのにこの通告は異例です。

私はバレンタイン監督の考えに
賛同する点もあります。

以前、巨人に対して
「巨人は利益を球界で分配する考えがなく、
潤沢な資金で4番、先発投手、抑えなど
獲得しているのはどうなのか。」
と痛烈に巨人を批判しました。

私は以前に巨人の金満補強に
対して批判してきましたので、
この意見には全面賛成です。

しかし、バレンタイン監督の
年俸は5億円とかなりの高額です。
その他の付帯条件の諸経費も
含めると年8億円の球団負担。
大リーグの監督なら資金力が違うので
どうこういいませんが、ここは日本です。
日本で選手以上の高額年俸を
もらうのはどうなのかと思います。

それでなくてもロッテは毎年赤字で昨年
も約28億円の赤字です。
なのにこの高額年俸を要求するのは
どうかなと思います。

よそのチームの金満補強を批判するなら
自分の給料について棚をあげるなと
言いたいです。これだけのお金を
もらっている人に他のチームの
金満補強について口出しする資格は
ないです。
スポンサーサイト

<< 路上喫煙 | ホーム | 頑固力 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


