SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 契約更改

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/12/19 (Fri) 20:47
契約更改

阪神の赤星選手は
契約更改交渉に臨み、7000万円増の
年俸2億5000万円、安藤投手は
4200万円増の年俸1億2000万円で
契約を更改しました。

しかし、二人とも予想外のUP率ですね。
藤川投手のUP率も考えると
この球団ケチではないようです。

単に中継ぎ投手の査定が低すぎる
だけのようです。もうちょっと見直し
してあげないと江草投手や渡辺投手が
気の毒です。

本日、赤星選手は兵庫のSUN-TVの
「熱血タイガース党」に出演されました。

今期は、2番に関本選手が入った
ときはバントのサイン、平野選手が
入ったときはエンドラインのサインが
でたことが多かったらしく盗塁に
制限があったそうです。その中で
41盗塁は立派だと思いますが、
来期は50盗塁を目指すそうです。

<< 頑固力 | ホーム | カップヌードルライト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


