SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 白煙騒動

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/12/16 (Tue) 17:52
白煙騒動

15日の夜、東京メトロ南北線と
都営地下鉄三田線の白金高輪駅
構内にあるポイント付近で
白煙があがる騒ぎがありました。

原因は運転士が現場付近で
日常的に喫煙して、溝に捨てていた
大量の吸い殻がだったそうです。

都営の浅草線西馬込駅などで
計約250本、東京メトロでは
丸ノ内線後楽園駅なで計約20本
見つかったそうです。

酷すぎます。

乗客には携帯などの車内マナーを
守れといっておいて乗務員はこれですか。
お粗末すぎて話になりません。

もしそれが原因で火事などが起こったら
どうするつもりだったのでしょうか。
今回も白煙だけで済んだからいいものを
もし万が一のことを考えると恐ろしいです。

そういうことすら考えないで
捨てていた乗務員らは
世間の常識すら
わかってません。いったい
何を考えていたのか。

そこに捨てた乗務員は
全員減給処分を望みます。
本来なら厳しすぎるかもしれませんが
懲戒解雇処分すべきくらいです。

他の地下鉄は本当に
こういうことしてませんよね?

最後に地元の某バス会社の乗務員、
休憩中に煙草吸うのはいいけど、路上に
吸い殻を捨てるのやめてください。
辞めなければそのうち本社に
容赦なく通報させていただきます。

<< 球児4億 | ホーム | 必殺仕事人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


