SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 師弟コンビ

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/13 (Sat) 20:55
師弟コンビ

本日午後から阪神タイガースの
金本選手と新井選手の
トークショーが、和歌山県の
高野町の高野山大で
行われました。

朝には新井選手だけ関西テレビの番組
「ぶったま!」に出演されました。
その中で、オリンピック行く前
から腰が痛かったとかの話が
をされてました。
やはり腰は相当痛かったそうで、
左足を踏む度に痛みが走っていたそうです。

その出演中、直接の電話では
ありませんでしたが、
金本選手から2回ほど電話がはいりました。

1度目は「今の新井は謙虚なフリを
しているだけです。
みんなだまされないでください」
そして、2度目は
「おまえが出てる間はずっと見てるからな」
というコメントが入っていました。

その他の話では
「金本さんみたいに、骨折しても
(試合に)出る選手もいますし、
僕はできるかぎり金本さんに近いラインで」と
話されたりしていました。

新井選手はけがから
9月27日に試合に復帰したのですが、
この試合から復帰するとはマスコミも
ファンも誰も知らなかったのですが、
岡田監督から、
「誰にもわからないように5時ごろこい」と
言われていたそうです。

どうりで誰も知らないはすですね。
完全な岡田監督のサプライズですね。
しかし、代打で復帰後、即タイムリーは
見ていてしびれましたね。
新井選手、このシーンが今年一番
想い出に残ったそうです。

最後は新井選手、金本選手に
向かって「金本さん、
24時間監視しないでください(笑)」
とコメントされてました。

本当にいい師弟コンビぶりを発揮されていて
大爆笑でした。
スポンサーサイト

<< 必殺仕事人 | ホーム | 大コケ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


