SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 自分勝手

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/12 (Fri) 18:07
自分勝手

巨人の門倉健投手が自由契約となりました。
はっきりいってわがままですね。
本人も僕のわがままですって
言ってますけどね。

巨人へFA移籍してたった
2年で出場機会を求めて移籍志願
なんてきいたことないです。
だったらちゃんと巨人で実績を
残すべきなのに2年間は1勝7敗
と惨憺たる成績・・・。

なのにこれは筋違いだし
自分勝手も甚だしいですね。
勘違いというかファンを完全に
なめてますね。
まあ、問題は他球団とってくれる
ところあるかどうかでしょうね。

メジャーも視野に入れているとの
ことですが、メジャーもなめられた
ものですね。実績考えたら
とうてい無理ですね。

巨人は推定で4000万円ダウンの
3500万円で4500万円の出来高提示
したようですが、これぐらいの
額を提示してくれる球団がほかに
あるとはとても思えないですね。
それにこういういわば
トラブルメーカー的な人って
どこも嫌うんですよね。

そいえば前にいた横浜時代にフロントと
もめてました。FA権を盾に
年俸の微増を主張した門倉投手に
対して、「10勝10敗の投手はいらない」
「もって後2年」のように
たいした成績残して
ないんだから勘違いするなという
ような趣旨の発言を横浜のフロントからされた
みたいですが、私はこの判断結局
正しかったなと思っています。

ま、どうぞ勝手にしてくださいな。
スポンサーサイト

<< 年賀状バイト | ホーム | 自作AT >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


