SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 勝負の運

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/08 (Wed) 20:57
勝負の運

本日阪神は敗れ巨人にマジック2が
逆点灯しました。
残り試合お互いに3試合で
1勝1敗で巨人の優勝が決まりますので
阪神は2位が確定しました。

前半戦は阪神の快進撃、
後半は巨人の快進撃のシーズンでした。

1シーズン戦った結果ですから
仕方ありませんが
1時期、2位と13ゲーム差としてた
阪神としては非常に残念な結果となりました。

敗因はいろいろあると思いますが、
一番の要因は8月から阪神の
勝負運がなくなり、
完全に巨人に運が行ってしまった
ことだと私は見ています。

でも選手たちはよくがんばったと思いますし
本当にお疲れさまでしたと
心から敬意を表したいです。
スポンサーサイト

<< プリンタ | ホーム | 押しつけ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


