SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 相棒・第7話

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/05 (Fri) 20:18
相棒・第7話

2008年12月3日放送、
「相棒 season7 第7話 最後の砦」
脚本/櫻井武晴 監督/近藤俊明

このシリーズはseason1からずっと
見ています。もちろん映画版も
見てますが以前映画版を取り上げたので
今回ドラマ版を取り上げます。

以下、簡単にあらすじ紹介します。

連続通り魔事件の容疑者が
取調べ中に急死します。
原因は取調中の暴力によるもの。
ですが、警察の上層部は
事実を隠蔽しようします。
右京(水谷豊さん)と亀山(寺脇康文さん)は
独自に捜査を進め、事実を突き止めかけ
ますが、取調べ監督官を追求中に
監督官が拳銃で自殺してしまいます・・・。

今回はひたすら全編重いです。
重いですが、緊迫感があり
見応えありました。
今回は間違いなく今seasonの
最高傑作だったと思います。

というか私が見た相棒全話の中でも
かなりの上位に入るほどの傑作だったと
思いました。
つくづく録画してなかったのが
悔やまれます・・・。

これのあと裏のフジテレビ系でやってた
FNS歌謡祭に水谷豊さんが登場。
フジテレビ絶対にこの時間を狙っていた
と思います(笑)
歌を披露していましたが、
正直なところ歌唱力は・・・。
コメント控えさせていただきます(苦笑)


スポンサーサイト

<< 252 生存者あり | ホーム | 入団拒否 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


