SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 入団拒否

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/05 (Fri) 17:05
入団拒否

ロッテの2位指名の選手が本日
改めて入団拒否を表明しました。

「熊本行きのチケットをもらって、
阿蘇の大自然の中で原点に戻って決めた。
巨人入りをこだわる理由は
小さいころから好きだったので」

阿蘇の自然の中?あほらしい。
つきあってられませんわ。
もう勝手にしてくれって感じです。
せいぜい、来期巨人が指名してくれるの
待っててください。

こうなったら他球団も、また指名して
とことん横やり入れてやっても
面白いかもしれませんね。

裏金問題で逆指名制度廃止に
なったのに選手側がこれでは
どうにもなりません。

所属するチームの監督ですら
「自由枠制度がなかったのは不運だった。」
と言ってるくらいですから。
監督がこんな発言してるようじゃ
どうしようもないです。

何が不運ですか。不運じゃないでしょ。
単に巨人と縁がなかっただけ。
運命とは夢のとおりにはならないものです。

運命にとことんを逆らうとどういう結果が
待っているのかはわかりませんけどね。
私は覚えておきます。
将来巨人でどれほどの
すごい選手になるのか。
もし短期で解雇されようものなら
思いっきり笑ってやりますよ。
しょせん、そんなもんだと。
スポンサーサイト

<< 相棒・第7話 | ホーム | 契約更改 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


